こちらは基本フリーの素材ですが、一応以下の守って頂きたいことをお読みください。

☆守って頂きたいこと☆

というか質問が多いのでまとめてみました。

最低この3つの読んで頂けたらOKです。
再配布禁止:一応無断では自分で撮った写真として配布しないで下さい。(「私が撮った写真として発表して良いですか」と聞かれたら考えるのでメールください)

直リンク禁止 :必ず画像は右クリックでご自分のパソコンに「名前を付けて保存」等で(マックならデスクトップにドラッグアンドドロップで)保存してからご使用ください。こちらのサーバに迷惑がかかるので。

人、又は団体を誹謗中傷する(悪口を言ったり描いたり表現する)サイトでの使用禁止:単に管理人がそういうサイトが嫌いなので。
☆個人でのご利用について☆

加工はご自由にどうぞ。加工後の配布はして頂いてOKです。
ご使用の際BBSに使用報告とURL等書いて頂けると 大変ありがたいですが、 義務ではありません。

☆商用利用について☆

商用についてのお問い合わせが結構多いので、 補足させて頂きます。
こちらの素材は基本的にフリーなので、 特に商用についての規定は設けておりませんが
ご使用の際に一報入れて頂けるとありがたいです。

また、特に加工の方法なんかも決めていません。 (加工しすぎて大丈夫です)
また、そのまま背景などに使って頂いても結構です。


もし場所が空いてたり、お暇があれば、当サイトのリンクを貼っていただくか、
「素材提供 Gold Fish House : http://kingyo25.fc2web.com」
商品の片隅にでもこちらの一文をいれて頂けるととてもありがたいです。

色々書きましたが基本的にフリーです。何かご質問あればメール下さいませ。
管理人(HN):金魚
連絡先:hiromale☆hotmail.com
(☆を@に変えて送信してください)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送